2013年02月06日

キョウリュウジャーネタバレメモ

こんにちは

いよいよ放送まで2週間を切ったキョウリュウジャーですが、
早くもいろんな情報が出回ってますね。

その中で「え?もう?」というのがキョウリュウゴールド
でしょうか。
相棒となる獣電竜はプテライデンオーだそうです。
おもちゃは4月から出回ります。

考えてみればゴーバスターズの時もビートとスタッグの話
が出始めたのは2月だったから普通なのかな?

4月
・カミナリ変形DXプテライデンオー \6300
・ファングショットセット \4410
・シールドラウンスラッシャーセット \3150
・戦隊ヒーローシリーズ06.キョウリュウゴールド \840
5月
・変身ガントレット ガブリチェンジャー \4725
・直列獣電剣 ザンダーサンダー \3990
・獣電携帯 獣電モバックル(キョウリュウゴールドver. \2730
6月
・獣電竜シリーズ 04.ブンパッキー \2730
・スーパー戦隊獣電池セット01 \945

うーんいきなりラッシュだな

posted by 特オタパパ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー戦隊関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

スーパー戦隊37作目 獣電戦隊キョウリュウジャー!

こんにちは

明後日のライダーの映画の予約をしましたパパです。

さて、ちょっとずつですがゴーバスターズの次の戦隊のウワサ
が出てきていますが、やっとそれらしい画像とロゴが明らかに
なってきたようです。

その名も獣電戦隊キョウリュウジャー
キョウリュウジャーロゴ
獣で電気(?)で恐竜です。
てんこもりですねw

戦隊で恐竜モチーフはジュウレンジャー、アバレンジャーに
続いて3作目です。
キョウリュウジャー

過去の2作品で共通してるのはティラノ、トリケラ、プテラ
ですからこれは堅いとして他のメンバーは何でしょうか。
ちなみにジュウレンジャーではマンモスとサーベルタイガー
という「ほ乳類じゃん?!」ってメンバーでしたね〜

ジュウレンの大獣神にドラゴンシーザーにキングブラキオン。
アバレンのアバレンオー、キラーオー、爆竜シリーズ。

どちらも秀逸なおもちゃですので、この面でも期待大です。

ウーン、これは楽しみ・・・いや、ときめくぜ!






posted by 特オタパパ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー戦隊関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

ゴーカイネタバレメモ 映画に再登場!

こんにちは

タイトル間違いではありません。
久しぶりにゴーカイネタバレメモでございます。

1月の映画で久しぶりにゴーカイジャーが再登場
することになりました!
ゴーカイジャー映画
「じゃまするぜ!特命戦隊!!」のコピーがマベ
ちゃんの声でバッチリ脳内再生されてます。

劇場版では「ゴセイvsシンケン」でのゲスト出演も
含めれば6本目という戦隊最多になりますかね。

今回も派手に行って欲しいです!



posted by 特オタパパ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー戦隊関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする