2013年05月07日

ウルトラマンとガリガリ君がコラボ!?

こんばんは

GWが終わって、そろそろアイスが恋しくなってくる季節。
(今日は肌寒い日になっちゃいましたが・・・)

日本のアイスと言えば外せないのが、お馴染みガリガリ君
ですが、何とウルトラマンとコラボした限定版が出るそう
です!

5月14日発売の「ガリガリ君リッチ いちごオレ&ゼリー」
にウルトラマン・ウルトラセブン・ウルトラマンゼロが
ガリガリ君と一緒にパッケージに登場します。
ガリガリ君とウルトラマン
あ、まだギンガは間に合わなかったのねw

ちなみに当たりはTシャツプレゼントということです。

ウチの次男はソーダ味しか食べないんですが、果たして
違う味にチャレンジしてくれるのでしょうか?!

数量限定で発売なので、見つけたらお早めに。

posted by 特オタパパ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

その名はウルトラマンギンガ!

こんにちは

ついに新しいウルトラマンが我々の前に姿を現しました!

運命の少年・礼堂ヒカルが「ギンガスパーク」で変身する
その名はウルトラマンギンガ!
ウルトラマンギンガ

ヒカルはギンガスパークの力で怪獣やウルトラ戦士の人形と
「ウルトライブ」=一体化して立ち向かうそうです。
これってもしかしてゴーカイチェンジ的なことでしょうか?

真相は新ウルトラマン列伝にて7月10日に明らかになります!
今から楽しみですね。

posted by 特オタパパ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

新たなるウルトラマン登場!

こんにちは

2009年に初登場して以来、4年も戦いの最前線で頑張ってきた
ウルトラマンゼロ。
最初はやんちゃ坊主だったのが、守る事を知り、仲間と出会い、
小さいまま戦わされたり、闇に乗っ取られたり、硬軟取り混ぜ
様々な役をやってきました。

そんなゼロに遂に後輩が出来ます!

その名はウルトラマン・・・・(まだ判りません)
すでにシルエットは出てますが、まだハッキリしませんね。
ultra.jpg
このシルエットのままなのであれば、久しぶりに丸いカラー
タイマーの様です。
頭の形状もあまり今までにないパターンみたいです。

果たして、どんなウルトラマンなのか楽しみですね!


posted by 特オタパパ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする