2013年04月22日

出るぞ!完全変形ジャンボット&ジャンナイン!

こんばんは

いつか出てくれないだろうか・・・とずっと思っていましたよ!

7月下旬に発売となるようです。

ジャンボットとジャンナインの変形おもちゃです!

ジャンナインは初めて変形した姿が見れるワケですね。
背中のキャタピラが気になってましたが、やっと活かされるとき
がやってきます。
ジャンボット
もちろん掛け声は「ジャンファイト!ツーダッシュ!」ですよね。

しっかり、ウルトラマンギンガのウルトライブ対応ということで
この辺りは抜かりがありません。

ウルトラチェンジ「シリーズ」ということは、この後も続くんで
しょうか?
posted by 特オタパパ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | これは欲しい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

PS3「仮面ライダー バトライド・ウォー」超イイネ!サイコー!!

こんばんは

遂にPS3で仮面ライダーのバトルゲームが登場です!

その名も「仮面ライダー バトライド・ウォー」



基本的には大勢の雑魚怪人をなぎ倒していくという無双系の
ゲームです。
メインキャラはウィザード、カブト、W、フォーゼらしい
ですが、他にもいるらしいです。

そして、今回はバイクで敵をなぎ払うというバイクアクション
もあるそうです!

これは、欲しい!ヤリたい!
でも、ウチはPS3が無い!!

どーするオレ?!
posted by 特オタパパ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | これは欲しい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

今日は半額なんですか?

ニチアサ待機中の皆様、おはようございます。

通勤電車の吊り広告で見かけたのですが、
本日楽天が日本の景気を動かすそうです。



ウルトラマンも・・・


戦隊シリーズも・・・


もちろん、ライダーもお買い得のようです。


気になるアイテムがある方はチャンスかも!

posted by 特オタパパ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | これは欲しい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする