2012年05月05日

子供の日にスイッチコンプリート!

おはようございます。
今日は子供の日です。

その記念と言うわけではありませんが、
買ったり、もらったりでスイッチが全て
揃いました!

これでもう買わなくて済む...かな?

posted by 特オタパパ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | こんなん買ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

仮面ライダーAR第二弾

第一弾に続いて今回もはまってます。
やっとアマゾン(R) GET!

image-20111026134251.png




もう第三弾の予約やってんのか!



posted by 特オタパパ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | こんなん買ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

仮面ライダーARカードダス 買ってきました

ニチアサ待機中の皆様、おはようございます。

昨日は仮面ライダーARカードダス ウエハース
の発売日ということでしたので、近所のお菓子
さんに行って買ってきました。

せーの、ドン!
仮面ライダーAR01.JPG
典型的な大人買いってことで20個入りを箱で
買ってきましたw

食べるのも大変ですから10個だけ開けました。
仮面ライダーAR02.JPG
はい、ラトラータかぶった〜
お菓子は一家総出で美味しくいただきました。

今まではお試しカードのタジャドルとアプリに
最初から入ってたタトバとバースだけだった
ので、これでメンバー充実します。

早速この方の登場。昭和ライダー万歳!
V3.png

No.01-38のV3の必殺技は「V3残影パンチ」!
ジャンプしてパンチするだけですけど名前は
変にカッコイイです。
残影パンチ.png

続いて、オーズ同士の夢の対決です
この対決は私がシャウタでCPUがラトラーター
です。
シャウタとラトラタ.png
カードにはそれぞれミッションが設定されて
ます。例えばNo.01-06ラトラーターの場合、
「5ラウンド以内に倒せ!」です。

クリアすると次回以降は自分のキャラとして
使うことが出来るようになります。
ミッションクリア.png

当分は親子でiPhoneの取り合いになりそう
ですwww

今日のおやつは残り10枚を開けてみます!

posted by 特オタパパ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こんなん買ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする